dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇したことないけど・・・とかいう前置きしてやったことないことを自慢げにドヤって言う奴にイラッとするのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

イラっとはしないけど そういう人に限って上手くいく時は、ちょっとイラッとするかもσ(^_^;)

    • good
    • 0

暑くなってきたからねぇー。



かき氷がおいしいやねぇー。
    • good
    • 0

質問者様だけではありませんよ。


そういうふうに感じる人はたくさんいます。
お笑いのかまいたちは、◯◯したことない、でドヤる人のネタやっていますね。
    • good
    • 0

そう?


試しにやってみよう。

(`・ω・´) 妊娠したことないけど・・・出産は、なんか硬い便を出すときみたいで大変そう。

(`・ω・´) 無銭飲食したことないけど・・・逆に「釣りはいらないぜ」ってことはやったことはある。

(`・ω・´) 人を殺したことないけど・・・殺しかけたことはある。死ななくてよかったわ。

(`・ω・´) テストで0点取ったことないけど・・・それって普通だよね。

んー…微妙な感じだけど、別にどうという事は無いなあ。
生暖かい目で見守ってあげれば良いんじゃないかな。

・・・

てことで、内容とその時の心情次第かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!