dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それでも文句ある方どうぞ^_^

質問者からの補足コメント

  • 続きなので見たいかたは前から見て下さい^_^

      補足日時:2019/04/09 07:12
  • 朝からスマホ見てるあなたそうとうひまなんですね^_^

      補足日時:2019/04/09 07:14
  • あっこんなところにも大ちゃんだ笑笑ごめん^_^振り返りが必要ですね^_^

      補足日時:2019/04/09 20:45
  • みんな冷静な私っておもしろいよ^_^

      補足日時:2019/04/09 21:22
  • ゲーム戻るね^_^

      補足日時:2019/04/09 21:23
  • 行くけど多分昼間かな^_^
    今日から寝れない日々なのよ^_^
    大ちゃん奥様のために早く寝てね^_^
    第2の妻より(^^)(^^)

      補足日時:2019/04/11 23:42
  • 大ちゃんここも閉めるね^_^

      補足日時:2019/04/13 14:58
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 勘弁してほしいです(−_−;)私もイライラしてきた。大ちゃん明日も来たら去るからこちらで話そうね^_^

      補足日時:2019/04/13 21:00

A 回答 (45件中1~10件)

さーせん、


ミスっちゃいました。
    • good
    • 1

むむま

    • good
    • 0

ふはさんの若い頃。

「それでも文句ある方どうぞ^_^」の回答画像43
    • good
    • 1

疲れすぎて眠れない

    • good
    • 1

了解ちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は荒らし来ませんように^_^
願う私です(−_−;)

お礼日時:2019/04/13 20:58

んー後少しー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またスレ送っておいたよ^_^

お礼日時:2019/04/13 20:54

眠いけど買い物行かなきゃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く行きなさい^_^お母さんより

お礼日時:2019/04/13 20:44

Gotoさんにはマジ申し訳ないです。



今日で辞めるつもりでしたが、続けるつもりなので明日回答を出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってる人の方が多いと思うよ^_^
大ちゃんファンたくさんいるからね。自身持ってくださいね^_^

お礼日時:2019/04/13 20:39

話題を変えられませんか❓



厭だと何度も言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいね^_^
私も大ちゃんと面白い話したいのになんでって感じなの^_^
やーめた^_^
割り切りいいよ^_^
でも明日も来るのかな⁉️
心配です(−_−;)
大ちゃん明日心理テストの答え出してよ^_^待ってるからね^_^

お礼日時:2019/04/13 20:20

いちいち言わなくて良いですよ。



やっぱり喜んでます❔

荒らされてるのがそんなに楽しいんですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傍観者だからね。
早く去らないかなと思い見てるだけですよ^_^
若者なのかな?街で喧嘩した方がすっきりするのにな^_^
なんて考えていますよ^_^
見えない人に攻撃は大嫌いですよ^_^私ならどうどうとか言いますね^_^もちろん顔見てですよ^_^

お礼日時:2019/04/13 20:13
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!