夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

<WORLD OF TANKS>

この戦車は、どんどん突っ込んだ方が良いですか?
突っ込んだ方が良いのであれば、そのやり方も教えてくれると嬉しいです!

用件が多くてごめんなさい。
お願いします!

「<WORLD OF TANKS> この戦」の質問画像

A 回答 (4件)

実際に動き方等を確認するにはこんな動画もありますよ(^-^)


    • good
    • 0

説明だとここの方がしっくり来るかも(´・ω・`)


http://wikiwiki.jp/wotanks/?%B7%DA%C0%EF%BC%D6
    • good
    • 0

あぁすいません立ち回りですね( ̄▽ ̄;)


まずは索敵をして見つけたら下がる!見つけたら味方の所まで戻って裏取りするなり前線の1歩手前で戦うなりするのがよろしいかと(´・ω・`)
    • good
    • 0

成績を見せて貰えばアドバイスできますよ(´・ω・`)


どの車両(タイプ)に向いているとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!