dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それでも文句ある方どうぞ^_^

質問者からの補足コメント

  • 続きなので見たいかたは前から見て下さい^_^

      補足日時:2019/04/09 07:12
  • 朝からスマホ見てるあなたそうとうひまなんですね^_^

      補足日時:2019/04/09 07:14
  • あっこんなところにも大ちゃんだ笑笑ごめん^_^振り返りが必要ですね^_^

      補足日時:2019/04/09 20:45
  • みんな冷静な私っておもしろいよ^_^

      補足日時:2019/04/09 21:22
  • ゲーム戻るね^_^

      補足日時:2019/04/09 21:23
  • 行くけど多分昼間かな^_^
    今日から寝れない日々なのよ^_^
    大ちゃん奥様のために早く寝てね^_^
    第2の妻より(^^)(^^)

      補足日時:2019/04/11 23:42
  • 大ちゃんここも閉めるね^_^

      補足日時:2019/04/13 14:58
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 勘弁してほしいです(−_−;)私もイライラしてきた。大ちゃん明日も来たら去るからこちらで話そうね^_^

      補足日時:2019/04/13 21:00

A 回答 (45件中31~40件)

明日もプチ朝スレに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

ふはさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

帰りましたちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

仕事に行って来ます。



9時に帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21時のことかな^_^
待ってます^_^
妻より

お礼日時:2019/04/11 17:20

じゃあ俺は女になります✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑える^_^

お礼日時:2019/04/11 16:27

生まれ変わったら宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ^_^
でも男に生まれたい^_^

お礼日時:2019/04/11 15:48

中国人やフィリピン人、ベトナム人ばかり日本に大量に増えて行きます‼️


大声で割り込むし、非常識でマナーは最悪だし、百貨店などごく一部が儲かるだけ。
「それでも文句ある方どうぞ^_^」の回答画像10
    • good
    • 6
この回答へのお礼

^_^ありがとうございます。昨日テレビを見て平成のこと馬鹿騒ぎわかりました。一度海外行って見たらって言いたくなりますね^_^皆様の助けで立ち治りました^_^今から寝ますね。多分そういう意味ですよね^_^

お礼日時:2019/04/10 05:43

大変失礼いたしました。


雨に打たれて頭を冷やします
「それでも文句ある方どうぞ^_^」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やたらとばばあ扱いはダメだよ^_^
多分あなたは素敵な若者だね^_^
謝ることができるってすごく大事なんです^_^
素敵なあなたと多分素敵な両親に感謝です^_^

お礼日時:2019/04/11 11:19

ナースに憧れちゃんだな❕



 ずっとなかよし☆
    ___
   /    \
 / ⌒  ⌒ \
 |  (_人_)   |
(⌒)       (⌒)
/ i\     /i ヽ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大ちゃんと結婚してたら私も幸せだったかな^_^
娘に何かあったら許さないんだよね(涙)

お礼日時:2019/04/11 15:41

色んなところに表れるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫ちゃん^_^大ちゃんにもならあいさつしましたよ^_^ナースの世界はなんとかハイって言うんだけどよってるよ感じでした笑笑

お礼日時:2019/04/09 20:51

大丈夫ですか❔



ゆっくり休めると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!