dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それでも文句ある方どうぞ^_^

質問者からの補足コメント

  • 続きなので見たいかたは前から見て下さい^_^

      補足日時:2019/04/09 07:12
  • 朝からスマホ見てるあなたそうとうひまなんですね^_^

      補足日時:2019/04/09 07:14
  • あっこんなところにも大ちゃんだ笑笑ごめん^_^振り返りが必要ですね^_^

      補足日時:2019/04/09 20:45
  • みんな冷静な私っておもしろいよ^_^

      補足日時:2019/04/09 21:22
  • ゲーム戻るね^_^

      補足日時:2019/04/09 21:23
  • 行くけど多分昼間かな^_^
    今日から寝れない日々なのよ^_^
    大ちゃん奥様のために早く寝てね^_^
    第2の妻より(^^)(^^)

      補足日時:2019/04/11 23:42
  • 大ちゃんここも閉めるね^_^

      補足日時:2019/04/13 14:58
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 勘弁してほしいです(−_−;)私もイライラしてきた。大ちゃん明日も来たら去るからこちらで話そうね^_^

      補足日時:2019/04/13 21:00

A 回答 (45件中41~45件)

こんちは!

「それでも文句ある方どうぞ^_^」の回答画像5
    • good
    • 5

はい、拝見しました。



楽しい方ですね。

何だか惹かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったダイキリさんだ^笑笑こんなところであったんですね。私もう目から限界なんだけど寝れないのよ.
もう1週間すぎてたのよ(涙)でも気分は最高ですよね笑笑_^^ ^^_^笑笑

お礼日時:2019/04/09 20:37

初めまして、こんにちは。



文句はないのですが来ちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文句ないなら大丈夫ですよ。私の面白い文章見ました^_^

お礼日時:2019/04/09 17:36

ふはさん、何してんのぉ?°・*:.。

.☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫さん。いろんな意見聞きたくてあちこち行ってみたんだよね^_^最後にゃババアだよ!腹たつとこだね。大人達はですよ笑笑猫さんありがとうございます^_^離婚は60まで絶対しませんよ。ここまで来たらです笑笑^_^

お礼日時:2019/04/09 13:11

仕事を首になったんで仕方ない



それ言うのなら雇ってください
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!