電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それでも文句ある方どうぞ^_^

質問者からの補足コメント

  • 続きなので見たいかたは前から見て下さい^_^

      補足日時:2019/04/09 07:12
  • 朝からスマホ見てるあなたそうとうひまなんですね^_^

      補足日時:2019/04/09 07:14
  • あっこんなところにも大ちゃんだ笑笑ごめん^_^振り返りが必要ですね^_^

      補足日時:2019/04/09 20:45
  • みんな冷静な私っておもしろいよ^_^

      補足日時:2019/04/09 21:22
  • ゲーム戻るね^_^

      補足日時:2019/04/09 21:23
  • 行くけど多分昼間かな^_^
    今日から寝れない日々なのよ^_^
    大ちゃん奥様のために早く寝てね^_^
    第2の妻より(^^)(^^)

      補足日時:2019/04/11 23:42
  • 大ちゃんここも閉めるね^_^

      補足日時:2019/04/13 14:58
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 大ちゃん買い物行ったかな?

      補足日時:2019/04/13 20:47
  • 勘弁してほしいです(−_−;)私もイライラしてきた。大ちゃん明日も来たら去るからこちらで話そうね^_^

      補足日時:2019/04/13 21:00

A 回答 (45件中11~20件)

刺身嫌いなひと、知り合いにもいます。



俺は大好きやけど。

デリケートなんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。バリケードだけどね笑
生物はノロウイルスの元だからまったく食指なしですが否定はしませんよ^_^ゴッちゃんところ荒れまくり笑笑です(−_−;)
傍観者^_^

お礼日時:2019/04/13 19:58

チーズなら何でも大丈夫ですか❓



ブルーチーズとかイケますか❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーマルならいいけどブルーは食べたことないし食べたいとも思わないです^_^
刺身とか生物も食べれない私です^_^

お礼日時:2019/04/13 19:49

とろけるスライス好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。美味しいよね^_^あーピザ食べたい^_^でも硬いから今は無理(涙)

お礼日時:2019/04/13 19:09

一事が万事って事ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランド大好きな私には地獄だ〜^_^と海に向かって叫ぶこの頃です^_^

お礼日時:2019/04/13 18:46

えっ



とろけるチーズなんてそんなに高くないよ❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思うけどね…わかるでしょ。離婚したいって…

お礼日時:2019/04/13 18:23

あれ最高だよね。



いつも買い置きしてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん。でも嫁ぎ先の姑がちょーケチで今は無理(涙)

お礼日時:2019/04/13 18:18

とっても美味しそうだった。



中からチーズ❔みたいなんがトロリンチョしてるのがまた良いね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とろけるチーズなんです^_^1本だね^_^

お礼日時:2019/04/13 18:04

約束さえ守ってくれたら。



これからも宜しくちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそお願いします^_^さっき娘と作ったホットサンドアップしたから見てね^_^
娘にまかせたらぐちゃぐちゃになってしまった^_^
最初だから仕方ないか^_^

お礼日時:2019/04/13 17:52

ま、仲良くしてくれるんだとたら約束は守ってくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっこんな女ですが今後ともよろしくお願いします^_^

お礼日時:2019/04/13 17:06

放置しかないでしょ❔



やめてくれと話してもやめないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん^_^やっぱ同世代^_^
大ちゃんにはすべて打ち明けたつもりだしすごく相談にも乗ってもらえたので信用度が違いすぎなんです(−_−;)
大ちゃん男からも…だね^_^
もてる男はつらいだよ^_^

お礼日時:2019/04/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!