dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

埼玉は晴れています。

✳土曜日の朝は緩~い心理テストに是非ご参加お願いします。

✳あなたは好きな人にケーキを作る事にしました。

その意気込みと、完成したケーキの出来栄えは❔

✳男性の方も、自分が作る事になった気持ちで答えてください。

答えは夕方に補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 埼玉は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    回答頂きありがとうございます。

    俺は

    「うまくいった。

    中々良く出来た。」

    が答えです(^^)

      補足日時:2018/09/08 07:11
  • HAPPY

    shogoさん、吉田拓郎のお薦めの曲の投稿を締め切ってるのでこちらから失礼しますね。

    となりの街のお嬢さん

    https://g.co/kgs/kfbGZe

    途中からかなり音が悪いですが、聴いてみてください。

    大好きな曲なんです。

      補足日時:2018/09/08 11:41
  • shogoさん、アナログ地代ではなくアナログ時代の間違いです。

    昔の日テレのドラマは映画会社が製作していたので、まるで映画館で見る邦画の様な独特の画質で素晴らしいものでした。

    フォークソング万歳の全盛期時代。

    古き良き時代の象徴です。

      補足日時:2018/09/08 13:38
  • 心理テストの答えを発表します。

    ✳それはあなたの初夜への意気込みと感想です。

    如何でしたか❔

    参考にして頂ければ、幸いです。

    この心理テストに参加された方は、良かったらこの結果の感想をどうぞ。

    今日も朝スレに来て頂きありがとうございました。

    明日は好きなラーメンを伺いますので、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/08 17:17
  • 回答ありがとうございました。

    次回の心理テストは9/12の(水)です。

    宜しくお願いします。

    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/10 13:59

A 回答 (30件中1~10件)

意気込みは見た目より味で勝負しよう!


出来栄えは見た目は普通だが味は最強!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

味は最強なんだね(笑)

回答ありがとうございます(^^)

今朝の朝スレにも是非来てね

お礼日時:2018/09/10 13:25

あれって、お金いるんちゃうん?


ナスビンのん。

ヒゲ生やしとん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

髭生やしてないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/09/10 13:24

上々。

美味しそうに出来上がりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)

美味しそうなんですね❗

良かったです✌

お礼日時:2018/09/09 21:19

おはようございます^_^


ケーキですか…。
完全に無理ですね。
レンジでチンのチーズケーキを食べて頂き、さも自分が一から作った様な顔をします(o^^o)
美味しいからいいのですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます。

完全に無理

というのが答えで宜しいですか❔

今朝の朝スレはラーメンがテーマですので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

お礼日時:2018/09/09 07:49

うまくいかないかもっていうのは、男性のリードを期待してないってことかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

引っ張るタイプには思えんのやがなー。

でも仕事の話とか聞いてると確かにリードした方がうまくいくのかも知れんね。

お礼日時:2018/09/08 19:57

とんとんこんばんブゥ



もぅ・・・答えがあるブゥ・・・

子ブたんは、とんかつ王になるブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こそばんわぁ~いだな❕

わざわざお越し頂きありがとうございます(o^ O^)シ彡☆

ゆっくりしていってください。

まあお茶でも…

  ∧_∧
 (´・ω・)あっ旦
 ノ  つつ
⊂、 ノ
  し′
""""""""""""""""""""""

  __ ショボーン
 (  \  ミ _ガシャ
⊂と(´・ω・)⊃ (_()∴。
""""""""""""""""""""""

お礼日時:2018/09/08 18:53

はるか〜大昔の事で...


わっすれたー
今や連れは、空気じゃっど〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こちらも銀婚式を過ぎて空気や水みたいな存在になりつつありますよ~

もう猛暑にはならなそう。

夏物少しずつしまわないとね。

お礼日時:2018/09/08 18:33

やだぁ


かんたろんさんもヤバイじゃん



だって
はずかちーそれ

┻┳|―-∩
┳┻|  ヽ
┻┳| ● |
┳┻|▼) _ノ
┻┳| ̄ )
┳ミ( ̄ /
┻┳T ̄|  オイランッテドーユーコトヨ



みんなみてみて
はずかちー
|▲_∧._∧ _∧.. _∧
|・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
|⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
|―J ―J..―J..―J .

うわぁほんとだぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

皆さんこの答えと知ってたら絶対に言わない様な事ばかり言ってるのがすんげーおかしい

お礼日時:2018/09/08 17:48

すかりっちぃ~



恥ずかしすぎるよ(T^T)

笑ってけろ(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

でも結構鋭かったりして(笑)

お礼日時:2018/09/08 17:47

うわぁ♫くれこっティったら


.
┻┳|
┳┻|__∧
┻┳|•﹃ •)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J  アラヤダ


あんなこと言ってるぅ



うちよりはずかちー(笑)




ほらほらみんなみてみー
|▲_∧._∧ _∧.. _∧
|・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
|⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
|―J ―J..―J..―J .
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆ナチュラルに答えているだけにおかしすぎます。
 
∧_∧
   (・ω・`)
  cく>ycく_)
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ドッ!!/ \ワハハ!/
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )

お礼日時:2018/09/08 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!