アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

埼玉は晴れています。

✳土曜日の朝は緩~い心理テストに是非ご参加お願いします。

✳あなたは好きな人にケーキを作る事にしました。

その意気込みと、完成したケーキの出来栄えは❔

✳男性の方も、自分が作る事になった気持ちで答えてください。

答えは夕方に補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 埼玉は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    回答頂きありがとうございます。

    俺は

    「うまくいった。

    中々良く出来た。」

    が答えです(^^)

      補足日時:2018/09/08 07:11
  • HAPPY

    shogoさん、吉田拓郎のお薦めの曲の投稿を締め切ってるのでこちらから失礼しますね。

    となりの街のお嬢さん

    https://g.co/kgs/kfbGZe

    途中からかなり音が悪いですが、聴いてみてください。

    大好きな曲なんです。

      補足日時:2018/09/08 11:41
  • shogoさん、アナログ地代ではなくアナログ時代の間違いです。

    昔の日テレのドラマは映画会社が製作していたので、まるで映画館で見る邦画の様な独特の画質で素晴らしいものでした。

    フォークソング万歳の全盛期時代。

    古き良き時代の象徴です。

      補足日時:2018/09/08 13:38
  • 心理テストの答えを発表します。

    ✳それはあなたの初夜への意気込みと感想です。

    如何でしたか❔

    参考にして頂ければ、幸いです。

    この心理テストに参加された方は、良かったらこの結果の感想をどうぞ。

    今日も朝スレに来て頂きありがとうございました。

    明日は好きなラーメンを伺いますので、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/08 17:17
  • 回答ありがとうございました。

    次回の心理テストは9/12の(水)です。

    宜しくお願いします。

    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/10 13:59

A 回答 (30件中11~20件)

みんな まだ マシ



ウチは
相手の初夜だーね
フデオロシの花魁かぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いい出来

って事は大満足なのでは❔

良い結果ですよ♪

お礼日時:2018/09/08 17:45

この前のより笑えたよ


爆笑!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

これ俺も見た時に大笑いしました。

皆さんの回答がすんげー楽しみやったわ。

期待を上回るおもしろさに大満足です✌

お礼日時:2018/09/08 17:39

だいちゃん~



私は

愛情たっぷり、見た目を美しく作り驚かせるぞ~!

色形が良い芸術的な美しいケーキです。

と答えたけど、どんだけ初夜に意気込んでんだ~と思った(笑)

特に感想、ウケるんですけど(爆笑!!)

どこが色形が良い芸術的な美しさなんだぁププッ笑
意味深だわ~(;゚д゚)

全然ちがうし~~(-ω-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ぐわははははは

久々に大笑いさせて頂きました。

教えて❕goo始めて良かったわー(笑)

まあ、初夜ですから。

意気込んでええんちゃいまっかー❔

次回の心理テストは(水)ですよー。

お礼日時:2018/09/08 17:36

もーしらないっ(笑)




 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚・(゚´Д`゚ )。 
   (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J
フーンダ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリーさん可愛過ぎー

もう泣かないで。
一粒お食べよ。
    ┳
 (::)(::)::)
(::)(:)(::):)
((::( ・∀・):)
(:ひ(:)ノつ(::)
  (::)(::):)〃
  ((::):)
   U""U

お礼日時:2018/09/08 17:37

うちが一番ハメられた感爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思わず再確認させて頂きました(笑)(笑)(笑)

  ぎゃははは
    .∩_∩ ミ
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

お礼日時:2018/09/08 17:30

初夜??ぁ?



そんな いにしえのコト
ぜんっぜん 覚えてないわい
「おはようございます。 埼玉は晴れています」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらい浮腫んだ日馬富士やわー

ひ・・・ひどいお・・・
    ___
   / _ノ.ヽ、、
 /  (○. O)
(   ,!|.(_人_). )
 ,> ι' !_!,  !
 !     ,;  /

お礼日時:2018/09/08 17:23

あかん(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えるでしょー

ププー
   ∩____∩
  | ノ   ヽ
 /  > < |
`ミ///( _●_)`ミ
./ ___  |⌒|_ノ
(___)  \_)

お礼日時:2018/09/08 17:22

こんにちは~(^^)



「やっぱり、私には無理だよ。ひど過ぎだ。」
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

酷すぎるですかー(笑)

夕方の答えをお楽しみに。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/08 16:03

考えすぎると 無気力になるから考えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとう。

チョンボしとんから何だか空しいやろ(^^)

お礼日時:2018/09/08 13:38

補足お礼ありがとう


ダイキリさんお気に入りの拓郎さんの曲は「となりの街のお嬢さん」でしたか

隣街の遊びに来た歳上のお姉さんに憧れる若者の軽やかな曲ですよね!

この曲をチョイスは、もしかしたらダイキリさんは拓郎さん世代ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そう、まさに拓郎世代です。

中学時代に俺たちの旅や俺たちの朝などの青春ドラマがヒットしましたが、主題歌を作っていたのが小椋桂や吉田拓郎でした。

吉田拓郎さん、確か癌になって無事に復帰しましたよね。

今だにドライウ゛のお供の音楽は小椋桂、吉田拓郎、オフコースの私です(笑)

アナログ地代でも、今は復刻版CDがBOOK・OFFとかで安く買えますからね。

吉田拓郎さんが好きならまた語り合いましょう❕

お礼日時:2018/09/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!