アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンチカンとメインクーン
どっちが好きかにゃ?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「マンチカンとメインクーン どっちが好きか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • マンチカンは擬人化すると美少女だにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「マンチカンとメインクーン どっちが好きか」の補足画像1
      補足日時:2023/04/17 18:28

A 回答 (3件)

マンチカンは猫界のアイドルにゃん˚‧º·(*ฅ́˘ฅ̀*)‧º·˚


    • good
    • 0

どっちも好きだけど、ぽてぽて可愛いマンチカンฅ(>ω<ฅ)♪☆*。

    • good
    • 0

どっちも


全然可愛くない。
気持ち悪い。
超醜い。

こんなもんとマンチカンやメインクーンを一緒にするな!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!