アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良でTRPGで募集を掛ける際のキャラクターシートエントリー方式ってどう思いますか?
地雷を避ける為にも就活のエントリーシートのように希望者全員に最初にキャラクターシートを出してもらってKPがその中から地雷を避けてピックする方式です。

A 回答 (2件)

別に悪い方式ではないですけど、地雷プレイヤー避けにはあんまりならないんじゃないかと思います。


ひどいネタキャラばかり出してくるけど周りを楽しませる良プレイができる人もいれば、作るキャラは無難なのに本人の性格がアレすぎて駄目な人もいますから。
    • good
    • 0

キャラ見ても地雷は見付からないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!