プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った方で毎日電話をしてる人と会う話になり、私が行きたい場所を伝えたら否定され、その後話の流れで好きな人には甘やかすタイプで相手が行きたいとこに行くと言ってました。毎日電話してて脈ありかと思ったけど、これって脈なしですよね?

A 回答 (6件)

脈ナシだとは思いますけど…


相手は特に何も考えてなくて、脊髄反射で会話してませんか?

行きたい場所を言われたけど、遠いし俺が行きたくない場所だからNo!
恋人を甘やかしたり、行きたいところに連れていく彼氏って女子ウケしそうだよね!だからYes!

そのくらいの浅い考えでしか会話してないんじゃないかな?と思います。
    • good
    • 0

行きたい場所を否定は怪しいしかないですよね。


否定までして、なら、相手はどこに行きたいのでしょう?
    • good
    • 0

単に連れて行きたい場所があるだけでは?

    • good
    • 0

好きじゃないという事をほのめかしています

    • good
    • 1

「じゃ、私が行きたい場所はダメっていうのは、私のこと好きじゃないってことですね」と直接聞いてください。

    • good
    • 1

はい。

脈が無ければ死人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!