推しミネラルウォーターはありますか?

エンコード、デコードが出来ません。詳しく言うと、今SA1(だったかな?)の音楽ファイルがWINDOWS MEDIA PLAYERで聞けません。聴き方を教えてください。あんまりパソコンに詳しくないので簡単な説明でお願いします。

A 回答 (3件)

無理です。



ようは、SDカード使ったポータブルプレイヤーを使っていて、その転送したファイルがSDカード上で、SA1っていうファイルになっていて、そのファイルを聞きたいってことですよね?
無理です。
多分、著作権保護されているので、転送したソフトでPCに戻さないと無理だと思います。
(戻しても、聞けるかはわからないけど。)
元々、転送したファイル自体は、PCには残ってないのでしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。



よく理解出来ないところがありますが、貼り付けたURLで確認してみてください。



http://www.jaroove.com/mp3-cd/musiccd.html

参考URL:http://www.jaroove.com/mp3-cd/musiccd.html
    • good
    • 0

SA1って何ですか?


CDのタイトルですか?
ファイルの名前ですか?
拡張子ですか?

その辺がわからないと回答のしようがないですよ。

この回答への補足

SA1はSDカードの音楽ファイルの種類です。このファイルをWINDOW MEDIA PLAYERで再生したいのです

補足日時:2005/04/26 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報