プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉沢亮さんと高橋一生さん、どちらがイケメンでしょうか?

A 回答 (1件)

高橋一生は「イケメンだと思えない、イケメン」で私が真っ先に挙げる芸能人の一人です。

なんていうか、顔は「普通」です。でも「雰囲気イケメン」と言われればわかる気もします。
他に、イケメンイケメン言われてるのによくわからないのは、中村倫也とか竹内涼真とかです。別にブサイクとは思わないですが、こちらも「普通の普通」です。

吉沢亮はイケメンだとは思いますが、どの動画や写真見ても、宣材写真の印象を上回らない気がします。最近はなんだかシワシワしてきているような…。長瀬智也や渡辺謙みたいに歳を経てシワが出てきたくらいの方がもっとかっこ良くなるタイプのイケメンっていると思いますが、吉沢亮はそうではないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!