アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本龍一も高橋幸宏も、お金があっても死んでしまうのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

1000兆円あっても死にます

    • good
    • 0

お金がなくても死にますからね。

    • good
    • 0

はい。

紀州のドンフアンも死んでしまったしそういうモンです。
    • good
    • 0

お金を稼ぐ為に音楽やってたわけではないので。

音楽家とかああいう人達がお金稼げたのは結果論。確実なことなんて何も無いんです。大金稼ぐならもっと確実でコスパいい仕事たくさんあります。
彼等がやりたかったのはただただ「音楽」。それが目的でありゴール。だからああいう人達は一生音楽やります。お金が目的なら、それこそ欧米人のようにまとまったお金が得られたら早々に仕事をドロップアウトするわけですが、音楽や、著作活動には終わりがありません。
    • good
    • 1

永遠の命はカネでも買えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!