アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実質賃金が30年近く上がらない一方で、税金や社会保険料は下がることなく上がり、最近では円安とコロナ禍により物価高となって生活は苦しくなるだけですが、何もしない岸田が総理に留まる、自民党が与党で居続ける限りはこの状態が固定化し、日本をデフレ経済へ突き落として失われた30年へ導いた橋本龍太郎よりも酷い結果になるのではありませんか?
橋本龍太郎が総理の時に、大蔵省の言いなりになって税制再建に着手した結果、現在の実質賃金が上がらない原因を作り出してしまいました。

A 回答 (4件)

今こそ


無能統一自民党岸田政権に、
正義の鉄鎚をッ!
    • good
    • 1

十数年前に指摘されてた統一教会も


ようやく日の目を浴びて 陰謀論から現実論にシフトアップしましたが

なぜいまさらここに脚光が浴びせられているのか
ここもまた日本人をコントロールする演出の一部。

いよいよ日本がチェックメイトになる、憲法改正の大詰め
そこに注視されないように、さいごの大ネタでみだしているわけです


朝鮮系の間接統治から、現在中国系にきりかわる流れになるわけですが
9割以上の国民は「おまえなにいってんだ?(より目)」状態ですね

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
    • good
    • 0

お主の政治論・経済論に呼応同調した回答をすると、goo運営から書き込み制限と思しき規制が掛けられるようになったゾ( ´∀` )



お主だけではないので、安倍や岸田の悪口を書きすぎたせいか?
だが別垢をつかうとスムースにかきこめる。

コレは別垢ではないが、いずれはBANされるかもしれない。
    • good
    • 1

みんなで終れば怖くない!


みんなで終れば怖くない!


みんなで終ろう!だから幸せな奴はゆるさんぞ!
みつけたら足を引っ張るぞ!たのしそうなやつも許さんぞ!
幸せそうな芸能人はとくにゆるさん!

おもしろいこともないから、下をみて、けなして安心するぞ!



・・って国民性になったらこまっちゃうね。


今のこの情報化社会の段階で、橋本龍太郎が、岸田が、安部が、日本政府が・・と言っているようじゃ、もう日本はおしまいですね。

もう日本は本当におしまいです
色んな事に気付いた国民が声を上げても
あたまのわるい・潔癖な・世間知らずの国民がそれを揶揄する
・・メディア扇動で簡単に頭の悪い層が操作されてしまう図式


https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!