プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、樺沢潤は生前、坂本龍一 教授に多少ながらお世話になりました。
なので、坂本龍一 教授の訃報に悲しんでます。
皆さんはいかがですか?
ラストエンペラーを満州で戦争を体験した祖父と見て、その後、仕事で縁がありました。

写真 ケニア ナイロビ空港に #坂本龍一 #教授 を迎えに行った時↓

「私、樺沢潤はご縁あった坂本龍一 教授の訃」の質問画像

A 回答 (1件)

別に縁の話は言わなくてもいいし、名前も出す必要もありませんよ。


ただ、「訃報について、どう思いますか?」の質問だけでいい。
閑話休題・・・
学生時代にYMOはよく聞いていて、YMOが解散する時に「解散ではなく散会」と言ってましたね。
散会・・・いつかまた機会が来たら集う・活動するという含みを持たせ、期待してましたが、メンバーのうちもう2人亡くなってその機会は永遠になくなりました。
残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前だすから答えてくれたのかなあと✊そうそう、散会って言葉つかってましたね!教授、いろっぽかった。高橋幸宏さんもお亡くなりになり細野さんはポールマッカートニーの境地なんでしょうね。

お礼日時:2023/04/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!