電子書籍の厳選無料作品が豊富!

坂本龍一さんが71歳で亡くなり、なんで多くのヤクザが長生きしてるのですか?

「坂本龍一さんが71歳で亡くなり、なんで多」の質問画像

A 回答 (6件)

「馬鹿は、長生きする」の格言を本気で信じているからです。

あれは、一種の宗教集団のようなものですから。
    • good
    • 0

悪い奴でも良い奴でも命の重みは同じだよ


考え方や生き方が違うだけであって
時代が違うならヤクザとかは将軍警護とかになる重要な人だったりもする
命は同じ
    • good
    • 0

世の中の摩訶不思議


もちろんもっとたくさんある
探してみるといいかもね
    • good
    • 0

坂本さんがお亡くなりになったこととなんの因果関係も無いからです!

    • good
    • 1

じゃ、ガンなのに何でプーチンは生きてるのだろ〜。

    • good
    • 0

なんでだろー


なんでだろー
なんでだなんでだろー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!