電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『アバタロウ ドンブラザーズ』のサルブラザー猿原真一は無職という公式設定ですが、どうやって食べているのですか?近所のおばちゃん連中から“教授“という坂本龍一みたいな愛称で呼ばれて慕われている、という公式設定なのでやはり映ってないところでママ活しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

「アイスコーヒー代を払わずに」は状況から見て無銭飲食とは言えません。

一見の客ならまだしも馴染みの店でそう言う事をした場合は無銭飲食ではなくツケと考えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

無職で手持ちのお金ゼロなのにアイスコーヒー頼んでますよね?“たまたま“じゃなくて“最初から“ツケ“にする気満々ですねw

「公式設定にない」「劇中にも描写がない」と言う事に関してはファンが推測して楽しむしかありません。

ただ「ママ活」はヒーローとしてあり得ないので考えるべきではないでしょう。オニシスターが売春してるような話になるわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

最新作『親子二人羽織』で桃井がママ活、教授ことサルブラザー猿原真一が喫茶『どんぶら』で無銭飲食(アイスコーヒー代を支払わずに怒って帰ってしまった)してましたw

エアラーメンしていたから、空想でお腹を満たしているのではないでしょうか?信じられませんが。

• 0
この回答へのお礼

サルブラザー猿原真一は霞を食って生きているのですね!共感度が増しました!

色々と知識を教えてますので本人の自覚がないだけだと思います

• 0
この回答へのお礼

アバタロウ ドンブラザーズご覧になってらっしゃるんですね!私も見てて今度映画にも行きます!これからもアバタロウ ドンブラザーズをドン応援しましょう!
ちなみに私の推しキャラこそサルブラザー猿原真一です。無職なところが好きです。