プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳のブス女と30歳の美人女性、どっちに需要があひますか。

A 回答 (10件)

20歳でしょ!


若い方がいいんでない?
    • good
    • 2

恋人では30歳の美人。


結婚相手となるとどっちとも言えず、年齢だけで判断できません。
    • good
    • 0

深田恭子さんやビビアン・スーさんがその年齢に関わらず、あれだけの人気があるのですから、一般的には後者でしょう。

    • good
    • 0

20歳のブス女かなぁ。


なぜなら私が20歳くらいの頃はモテてたから。
あの頃はすっぴんで女性らしいファッションも別にしてなかったのに若いせいか結構需要がありました。
今は30になって見た目はきれいになったのに昔みたいにモテなくなりました。
女はやっぱり若さが1番大事だなって感じてます。
    • good
    • 2

どっちもある。

    • good
    • 0

程度によります



ちょいブスとちょい美人なら4:6です

ブスとちょい美人なら3:7

ちょいブスと美人なら3:7

ブスと美人なら2:8

凄いブスと凄い美人なら0:10

凄いブスと美人なら1:9

ブスと凄い美人なら1:9

だいたいこんな感じです
    • good
    • 0

ブスと言われた20歳の容姿がブスでも性格美人なら需要が有る。


美人と言われた30歳の容姿が美人でも性格ブスなら需要が無い。
    • good
    • 0

美人は三日で飽きない、ブスはトンカチで殴ると誰か言ってましたからね。


ブス専門の人もいますからね。
だいたいは美人に行くでしょ。
AKBや坂道にブスいないし
    • good
    • 0

30に、あひます。

    • good
    • 1

30やね。

ゴミとゴミ比べてるようなものだが女でブスはアウト
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています