アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパートのとある服屋で、数万もする服をかっていても
常連とは、いいませんか?

最近の店は、新規や所見には優しいのに利用しだすと、図に乗り塩対応してくるのは何でですか?。

A 回答 (2件)

言わないですね、百貨店が家に来る、特別お得意様催事などに呼ばれる、外商がついている、になると御得意様です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店外商無いよ
グッチの見た目だけ置き場とティファニーの小店しかないしね。あなたも外商とかついてない小者でしょ偉そうじゃないかしら。

お礼日時:2023/07/11 21:35

外商から買うようになって初めて常連と呼ばれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店外商無いよ
グッチの見た目だけ置き場とティファニーの小店しかないしね。あなたも外商とかついてない小者でしょ偉そうじゃないかしら。

お礼日時:2023/07/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!