アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼の言葉にかなりショックを受け傷つき、それを彼に伝えたところ「そうだよね、ごめんね。」と謝ってくれたので「もう大丈夫だよ」と返信しました。それから既読で連絡が帰ってきません。どうしてなのか分かりません。

A 回答 (7件)

お礼からですが、自分は貴女に大変失礼な事を言いました、申し訳ないです。


それならショックを受けるのも分かる気がしますね…。
貴女の気を晴らす言葉を自分は持っていませんが、それが切っ掛けで別れるなら、それはそれで貴女のためのようにも思えました。
先を決めるのは貴女ですから、考えて納得のいくようにすれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです。
なので、私の方も彼に、もういいよ。という事しか出来なくて、、
続けての会話が欲しかったら、切り替えの内容も合わせて言えばよかったとは思っています。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:22

ポジティブな話題からなら新しい話題も振れますけど、ネガティブな話題なら完結したあとって続かないですよ。


それが自分の責任で気まずい思いや、嫌な思いをさせて謝った後なら尚のことです。
自分も、もう大丈夫だと端的に相手から言われたら、次になんて言えばいいのか分かりません。
会話を止めたくないなら、そういう完結させてしまうような言葉だけ送るのは不味いです。

あと、そのショックな言葉というのが何なのかは分かりませんが、場合によったら彼氏側がどう感じているか分かりません。
言葉狩りされたとか、その程度で傷付くとか弱すぎるとか、そう思う可能性もありますよね。
このまま気まずくなりたくないなら、あなたから新しい話題を投げかけた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックな言葉の内容については、女性的にも彼女の立場にとっても辛いことを言われました。
簡単に言うと、私を混じえて(女性2、男性1)複数人とそーゆうことをしたいと言われたことです。
彼は私がそういったことは絶対に嫌だとわかってます。
前に性的嗜好について少し話した時にショックで傷ついちゃうな。と話した過去もあるので、、

お礼日時:2023/07/12 16:11

傷ついた。


ごめんね。
もう大丈夫だよ。

この話はこれで完結してますよ。

別の話であなたから連絡すれば返信してくると思いますけど。
    • good
    • 1

>どうしてなのか分かりません。


なら、何でスルーするのと聞いたら良いじゃない。

言いたいことを言いたい時に、いつでも顔色窺うことなく
躊躇なく言い合える関係でないならば、到底カレシだのカノジョの間がらなんて、まだまだ言えないんじゃないの?
    • good
    • 1

>それっきりなのが不安で辛いなと思ったからです。



話したいことがあるならあなたからLINEすればいいだけです。

話したいことも特にないならLINEがないのは普通です。

24時間365日、ずっとLINEし続けてるわけでもないですよね。

話が終わればLINEが一時的に止まるのは普通なのでは。

話が終わってLINEが止まるたびに不安に思ってたらしんどいですよ。

1週間も2週間もLINEがないなら少しは不安に思っていいですけど、そういうことでもないんでしょうし。
    • good
    • 2

悪いことして謝った側からすると、大丈夫と言われた所でコロっと次の話題が出せたりしないと思います。

そーゆうタイプの人もいるにはいると思いますが、彼氏さんは違うのでは?
話しかけるならあなたからじゃないと、彼氏さんは気まずい気持ちなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
そうですね、、
そうなんですね、、彼が申なんて返すか迷ってるのかな。それとも面倒だと思ったのかな、、とネガティブに考えてしまってたと思います。

お礼日時:2023/07/12 13:24

もう大丈夫なのだから返信する必要がないですよね。



あなたが大丈夫と言ってもしつこくしつこく何度でも謝ってほしいのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう訳では無いです。
もう謝って欲しい訳では無いです。
ただそれまで毎日連絡はとっていたのと、初めてこのような状況になったのもあったので、それっきりなのが不安で辛いなと思ったからです。

お礼日時:2023/07/12 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!