dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチグラビアアイドルを見るのは巨乳わたしに似た子ばかりなのにエロ動画になると細身でおっぱいはちいさめ顔はマスクやぼかしで至って普通の内容です

ちなみにわたしの顔が大好きらしくわたしは細身Cカップです

何故統一性がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

男の人からしたら、ハンバーグ好きだけど(洋風)カツ丼やすし(和風)も好き

ハンバーグすし天ぷら生姜焼きエビチリにくじゃがラーメンエクレアなどが上位を占めていて‥
あとのカレーやパフェやスパゲッティやおいなりさんも全然好きという感じだけです。

人間になると、器見た目だけじゃなくて仕草やなつくとか自分だけ好きな子とかを含めて好きだから

おっぱいなくても、すき!それとこれは別!なだけ☺️
    • 0

なぜ統一性がないかと問われれば、ぶっちゃけ気分の問題です。

所詮は観賞用の映像ですから、観たいものを観るのが自然の流れです。
同じネタや映像でオナニーを続ければいずれ飽きますから、たまには違うものを観たいという気分となります。
ドラマだって恋愛ものばかり見てたら、違うジャンルのドラマも観たくなりますよね?
映画だってアクションばかり観てる人もいれば、満遍なく全部観てる人だっています。
本当にそれだけの違いしかありません。
そこに彼女がこうだからと配慮する彼氏も居るでしょうけど、多くは気にしていないと思います。
    • 0

和食が好きなと言ってる人だって、美味しくパスタを食べます。

それと同じです。
絶対和食しか食わんぞを実行してる人は変態です。
    • 0

極端に言ったら女であれば誰でもイケるからね。

最低限のキレイさがあれば。だから統一性なんてない。ましてやグラビアとかAVならそういうモードになってる状態だから、なおさらストライクゾーンは広くなる。それは女の人も同じじゃないの?
    • 0

バリエーションが有った方が飽きません

一人でするときは貧乳で とか
    • 0