プロが教えるわが家の防犯対策術!

オールナイトニッポンなどのメール職人さんで毎週100通越えとかメール送っている人がいますが、さすがにあれは今まで読まれたことのないメールを送り続けたり、そこに新作をちょっと足すという感じですよね?
毎週新作100通越え考えて送るのは無理ですよね?

A 回答 (2件)

自分、ロム専なので、聞いた話ですけど


ネタ職人から放送作家、お笑いのプロを目指そうとしているなら
新作100通はありえる

で、番組側も今週のネタのクオリティが低ければ
過去の投稿から拾って採用されるので
同じネタを繰り返し投稿することには意味がないからやめたほうがいい
だったら、厳選した少数のほうがうける
    • good
    • 0

読まれるのは1通ですから効率悪いですね


私は1通で必ず読まれていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!