dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。男友達と2人きりで遊ぶのはやはり控えた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

絶対に恋愛に発展したり、告白されたりしたくないのであれば、やめた方がいいですね


そうでなければ仲よく遊んだらいいと思いますよ
    • good
    • 1

自分で決めれないの?


なら、同棲を前提で付き合えば?
    • good
    • 0

控えて、


私にしなさいッ!

悪いようには
しないから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!