アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で女子社員複数人とランチしていた時なんですが。
無意識に向いた方に遠くに男性がいて何かをしながらこちらをじっとみていました。
一瞬、目が合いましたがあちらは逸らさず私が目を逸らしました。

私の隣にいた女子社員は彼がみていたことは気づいてると思います。
それでもじっとこちらを見たまま目があっても目を逸らさないっていうのはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

何となく視界に入っただけ、気のせい気のせい。


こんなんで、あなたに好意があるのでは?とかの回答は来ないよ…。
    • good
    • 1

目くらい合ったからナニカ?


そして男同士で?あなたの性別書いてないよね
    • good
    • 0

ただ単に考え事していてボートしてる時に


偶々目が合った感じ。だから男性も無意識だから貴方を見てる意識が無いから逸らさないだけです。か?隣の女性を見ていたかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!