dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気のせいですかね?最近気になる人ができたんですが

ちょっと場所を案内とかその人から説明をうけて、終わって
「じゃ、僕いきますね」って言われたんですが

何か気になってるこちらを見透かしたような発言かなとか思ったのは
考えすぎですかね?

何か女慣れしてるなーみたいな

A 回答 (3件)

№2です。

>あ、いや、そういうニュアンスで言ってきたんじゃないかな?って
>思っただけで言われた訳ではないです。
了解です。

性格も良く知らないとの事ですから、今から相手の事を色々知って判断する様にしてください。
    • 0

№1です。

>僕帰っちゃうよ?いいの?いいの?
えっ?そんな言い方だったのですか?
それだと「じゃ、僕いきますね」とは全然印象が異なりますよ!

こういう質問サイトに限らず、他人と会話や文章でやりとりする場合は、可能な限り事実に近い記載をして、語弊や誤解を生じさせない様にしてください。

それで、彼のその言い方ですと、相手に好きバレしている可能性が高いですが何か心当たりはありませんか?
それにしても軽率と言うか、チャラいと言うか、ちょっと格好悪いですよね。。。。。
もしかしたら№1でも述べた通り、彼もあなたの事が気になっている可能性もあると思いますが、彼の恋愛偏差値が低そうに思えました。

あなた達が何歳なのか、そしてどういう関係なのか全く分かりませんが、引き続き会話やLINEなどのやりとりで様子を見て判断する様にしてください。

何か見透かされている様であれば、そうならない様に注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや、そういうニュアンスで言ってきたんじゃないかな?って思っただけで言われた訳ではないです。
まだ性格もよく知らないし 
観察してみますね

うーん、これだけで第三者が判断するのは難しいと思います。

。。

あなたの言う通り何か悟られた可能性もあれば、相手の方もあなたの事が気になっている可能性もありますし、案内とか説明という事ですから、一通り案内や説明を済ませ『もうこれで大丈夫ですか?』という確認のつもりでその様に言った可能性もあるかもしれません。

>何か女慣れしてるなーみたいな
こちらに関しては、具体的にどういう事が女性慣れしているみたいに思えるのかこちらには全く分かりませんので何とも言えません。

もしかしたらあなたが気になるあまり、視線の送り方とか、態度が明らかに何か言いたそうな感じなのかもしれませんから、相手に悟られるのが嫌なのであれば、視線や態度には充分留意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕帰っちゃうよ?いいの?いいの?
って 悟られてたりしてないかなって思ったんですが
確かに、この文章だけじゃ判断しにくいですよね、
向こうは何も考えてないだけかもしれないし。
こっちも自意識過剰なだけかもしれないし