プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのデートで
観光や水族館や映画に行くのと、家でゆっくりしてヤるのはどちらが満たされますか?
また本命の彼女でも家でヤる時しか会おうと思わない彼氏はいますか?

A 回答 (3件)

> 彼女とのデートで


> 観光や水族館や映画に行くのと、家でゆっくりしてヤるのはどちらが満たされますか?

どちらも満たされると思います。毎回お出かけだと疲れるのでたまには家で過ごすくらいがいいですかね。毎回外に出るにしても観光や水族館や映画だけでなく、お金をかけずに過ごせる何か他のことをするのもいい。逆に毎回家だと刺激が足りなくなります。会う頻度など様々なことを考慮して、出掛けるのと家で過ごすのとの割合を決めればいいでしょう。

> また本命の彼女でも家でヤる時しか会おうと思わない彼氏はいますか?

いません。面倒臭がりや出無精の男でもデートに出かける気にさせるのが恋の力。毎回家デートでも凝った手料理をふるまってくれたりとか質問者さんをもてなす努力が半端ないなら本命彼女でしょうけど。
    • good
    • 1

水族館~映画と家デートの質が違うので比べようが無いと思います。


どちらも楽しいし幸せだと思いますがね。

本命と家でしか会わないんじゃ~それは既に本命じゃ無いかな。
セフレだな。
    • good
    • 1

>観光や水族館や映画に行くのと、家でゆっくりしてヤるのはどちらが満たされますか? 


どちらも1ヶ月連続したら飽きるでしょ。比べるもんじゃない。

>また本命の彼女でも家でヤる時しか会おうと思わない彼氏はいますか?
いるだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています