dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上彼女と長続きする秘訣はありますか?

僕25歳
彼女27歳

A 回答 (9件)

彼女さんに私の方が年上だからと感じさせない様にしたら良いと思います。


年下の彼氏の魅力は、年下だからと思われない様に
何事にも頑張ってくれるのが、かわいい事です。
普段はグイグイとリードしてあげて下さい。
たまには甘えてみても良いですよ。
    • good
    • 0

年齢差とか関係ありません。


歳下が好きじゃない人には難しいでしょう!!
    • good
    • 0

年上という意識を捨てること。


一番気にしていることだから。
    • good
    • 1

年のことは


気にしない。
    • good
    • 1

彼女が犬が好きと言ったらペットの様に服従する


猫が好きと言ったらわがままだから放置する
    • good
    • 1

ないです。

彼女が好きなあなたで居続けることです^ ^
大切にしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

我を通さない!


主導権をとろうとしない。
ひたすら従順になる。
    • good
    • 1

茶飲み仲間。

    • good
    • 2

2歳ぐらいの差は気にしなければオッケー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A