電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運命ってどういう時に感じますか?

A 回答 (9件)

ロクな事がない時

    • good
    • 0

基本的には、そういうのってないと思ってる。


けど、今の彼と出会った瞬間に、お互いに「あっ」ってなった時ぐらいかな。この後どうなるのかはわからないけど、あれから17年。
    • good
    • 1

交通事故


どんなに気を付けいても、運の悪い奴合う。
    • good
    • 0

玄関のドアを、


強く4回叩かれた時。

ジャジャジャジャーンは、
運命がドアを叩く音ですッ!
    • good
    • 2

好きな味に出合った時。



うんめぇッ!
    • good
    • 2

色々偶然が重なった時とかかな…♪

    • good
    • 0

私は直感的にビビッときた時のことを自分の中で運命と呼んでいます。

    • good
    • 0

ベートーベンのあの


出だしですね。

中学のとき、音楽の先生が音符を示し、
これわかる人?
友人が答えていました.

運命。
    • good
    • 0

欲しい物を買うか悩んで、


次来てあったら買おう〜とか思って帰って、
次来てあった時に運命を
感じて絶対買っちゃいます笑

対人関係だと、結婚したあとに
運命だったんだな〜みたいな振り返りは
ありました!当時は全く思ってないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!