プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性って結婚適齢期的にもう若くないよね
運命とか感じないタイプだけど、私がこれから愛せる男性って現れるのかな。

A 回答 (7件)

阿川佐和子さんは100回お見合いした挙句近場の友達と60で結婚してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、その体験談が普通に衝撃的

お礼日時:2023/02/16 09:43

しらんがな


(今適齢期の年齢って上がってるらしいですよ30歳とか)
    • good
    • 0

女とクリスマスケーキは25まで

    • good
    • 1

30過ぎたら女じゃねぇ!!


とかいう男じゃない人なら心配ないんじゃないですか?

かえってそんな人じゃ先は不幸です。
焦らないでいいじゃない。
焦って変なの相手にしたら大変ですよ。


おいらは結婚した後、仲は良いんだけどレスになって卒婚。
20年程経って人生終わりかけて、あぁ俺の人生ってこんな終わり方なの?
って思ってたんですが。

若い彼女が出来ちゃいました。
妻もこれは承知してます。
妻も彼女も不幸過ぎた人だからお互いを許してるみたい。

おいらみたいなブ男が、若い物凄い美女とって、ありえないなぁ・・・
周りからは、財産目当てで騙されてる!!
って言われるけど、そんな資産もう有りません。
だから後妻業じゃぁないんですよねぇ。妻もいますし。

最後にこんな幸せになれるなんて思っても見ませんでした。
彼女も・・・
ポンコツジジイではあるけど、こんなテクで凄いチ○○、宝くじに当たったのと同じかそれ以上の確率よ♥と・・・幸せそうに跨ってます。
お互いに毎日逢いたい状態です。

こんな事も有るんです。人生終わり迄あきらめちゃダメ!!
    • good
    • 0

若いか若くないかは、個人の価値観だと思います


運命を感じた事ないからそう思うのではないですか?しょっちゅう運命感じてたら、それは運命と言えるのでしょうか?
今日以降も生きてみないと、愛せる男性が現れるかは結果論です。

ハイ、エアー縁結び守( ੭*¯꒳​¯)੭♡
    • good
    • 0

30まで大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

そんなんぢゃ無理ぢゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!