アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学が同じとか、会社が同じなど同じ環境下にいて交際していたカップルが、離れる事になると別れる人は結構多いですか?それは何故ですか?
大学卒業して就職で離れるとか、社内なら転勤や転職とかです。
もちろん気持ちがお互いしっかりしていればと言うのは理解しています。

A 回答 (1件)

常に近くにいたのに、いつも手の届くところにいなくなった。


自分の知らない相手(彼・彼女)の時間が増えた。
お互いの目新しいもの・人が出来た。

そういうことが楽しかったり、新しい環境に集中したりすると体だけじゃなく、心も離れていくんだろうね。
でも、お互いに一緒にいたい気持ちが強ければ、今の自分について伝えたり・より密な2人の時間を過ごしたり・今までとは違うやり方を見つけようと努力するよね。
子供じゃないなら、ある程度の距離は解決できるはずだし。
どちらにせよ、お互いに必要としあってるかどうかの問題。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変分かりやすいです。

お礼日時:2023/07/26 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!