dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のことを疑ってしまいます。
僕と彼女は高校2年生です。付き合って3ヶ月なのですが、彼女は処女だと言い張るんです。ですが、彼女は今年の1月まで半年付き合っていた2個上の元彼がいます。モラハラで、彼女に対して暴言などが酷かったし、追い詰められていて彼女が辛い思いをしていたというのは周りの人からも教えてもらいました。そんな男が、行為をしないとは思えないんです…。
何十回聞いても「本当にしてない。家に行ったらそうなっちゃうからなるべく行かないようにしてたけど、断って怒鳴られるのも怖かったから家に行ったとしても生理って誤魔化してた」の一点張りです。彼女に対して「おいヤリ○ン」「元カノの方が胸大きかった」などとも言っていたらしくて、行為をしてないのにそんなこと言うかな?と思ってしまいます。ただ、昨日あまりにも僕が疑って聞きすぎて「思い出しちゃうからあんまり話したくないな、これ以上なんも言えないよ、信じられないのは分かるんだけど証拠とかないししんどいな」と悲しそうに言われてしまいました。
彼女の友達に聞いたら、数時間の無視や説教は日常茶飯事で、友達とご飯を食べに行くと言ってるのに門限は19時だと言い、帰ってこなければ別れると電話をかけてきていたり、「お前なんか人間じゃない」と言って電話を切られるところを見たらしいです。申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それとは別にやっぱり疑ってしまいます。したならしたで言えばいいのに、どうして頑なに隠すんでしょうか?

A 回答 (9件)

人の事気にするより、自分たちの事気にした方が良いです。


彼女と上手く行くにはどうしたら良い?って感じで過去を気にしても始まらないからです。

してもしなくても彼女の過去なのでどうでも良いと思わなければ何時までも彼女と上手く行くはずが無いです。

自分といかに進展して行く事を考えた方が建設的です。


私的感想。
処女無ければ付き合え無いの?
いい女の子なら1人や2人経験あっても当然だと思うのだがね。
納得しないならお別れするしか無い。
グダグダ過去を暴いて何かいい事あるの?って感じです。
大人になれば処女は価値が全くといいほど価値が無いからね。

拘るポイントは自分と彼女の中です。
    • good
    • 0

彼女が、やったと言うまでずーっと疑い続けてあなたは毎日


苦しみ責め続けるの
ですね。
他の男が使用した場所に入れるのが
本当にいやなんですね。
前彼はクズ男ですから
彼女に手を出すのも
早いでしょう。
別れたほうが
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

信じられないのなら,別れた方が良いですよ。



元カレが酷い男で、やっと別れてあなたと付き合うことにしたわけでしょ。
あなたとなら、穏やかな安らげる付き合いができると思ったはずです。

ところが、あなたは彼女の言葉を信じない。

「ああ、この男でもダメだ」と思われてもしょうがないですよ。

「したならしたで言えばいいのに」と言いますが、それはそれで、あなたは「散々元カレに遊ばれた後のお古か」と想像するでしょう。

あなたが処女に拘るわけですから、そうなります。

結局、あなたは「彼女にとっての初めての男」でなければイヤなのです。
つまり、彼女の過去と戦っているのです。

で、勝てないから彼女を責めるのです。

それなら、彼女もあなたも不幸です。

あなたに信用されない彼女。
疑心暗鬼のあなた。

直ぐ別れた方がお互いのためですよ。
    • good
    • 1

五分五分ですが、相手の男がクズの場合、ほぼ手を出してますよ。


まー今度エッチするタイミング来たら、終わった時点で聞いてみるといいです。最中に気がつくはずですけどね。
    • good
    • 1

私も高校で3人の年上と付き合いましたがしてません。

彼女と同じでそういうシチュエーションになる場を避けていました。でも周りの男子からは冗談でヤリマンとか言われます。年上と付き合ったから絶対やってると思われるのが嫌です。それを彼氏に何度も何度も疑われて聞かれたら自分を信じてくれないのか、私ってそういうふうに見られてるのかと残念に思います。あまりしつこいと嫌われますよ。
    • good
    • 0

したならしたで言えば良い。

って書いてますが、彼女はしてないと言ってるのでしょう。
隠すも何もあなたが信じないんだから、これ以上彼女は何も言いようがないです。
彼女から嫌われるまで疑い続けるも信じるもあなた次第です。
    • good
    • 1

仮に彼女が既に経験済みだったら別れるんですか?


自分より先に彼女の裸を見て、性行為をした相手がいたとしたらどうなんですか?

アナタの気持ちはわからないこともないのですが、しかし何故彼女が処女なのかにそこまで拘るのかを明確に言語化できない限りはアナタの悩みは誰が回答しても解消できません
確かに彼女は本当に処女かも知れませんし経験済みかも知れません
だからと言って、処女だから彼女としての価値が上がるんですか? 経験済みなら?

大学生はおろか社会に出れば、現状の何十倍、いや何百倍も理不尽な状況というのはいくらでもあります
今後むしろアナタが、嘘も方便、彼女の為を想って嘘をつくことだって有り得るかも知れないんですから
今一番大事なことは、自分が彼女のことが好きかどうかだけです
それ以外のことは悩むこと自体が無駄です
好きならこのまま付き合い続け、処女でない可能性がほんの僅かにでもあってそれが許せないならば別れる
彼女なりの優しさを受け止めましょう
    • good
    • 0

信用していない相手と付き合う意味なんてありません


また 前の男としたかどうかもしつこく聞いてくる男って最低
別れましょう
高校生なんですから
貴方とエッチをしているのならしていたんですよ
だったら何?
私なら
二度と付き合わない
こんなしつこい男で陰険で嫉妬深いし へなチンと
友達に吹聴して貴方の人生終わらせます
    • good
    • 1

もっと疑いましょうッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!