プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店の有線で流れてた曲なのですが何の曲か思い出せません

タイトルの通りなのですが、
①かなり明るくリズムの良い女性のJ-POPです。
いきものがかりや緑黄色社会のノリが良い曲にテイストが似ており、声質もその二人を2で割った感じではっきりした声質でした。(少しaikoっぽさもありました)
②かなり聞き覚えがあるので最近のドラマとタイアップしてるかもしれません。
③全体的に後ろの楽器が激し目(ジャズ?)でアウトロで流れてるソロベースが印象的でした。
④サビは高音を多用しており「〇〇を越えていけー↑」みたいな歌詞だったと思います。(その後に「一度きりの…」というフレーズもありました」)

分かる方いればお願いします。

A 回答 (2件)

adoの「新時代」ですかね?

    • good
    • 0

Superflyとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!