プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が保育学生で八月末まで就活の結果がわからないと話の中で言われました。すでに試験は終わっており結果待ちのようなのですが、何か誘ってもいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

あなたが相手を誘い出したいと思えば誘うのは大賛成です。



誰しも試験の結果待ちは心配なモノです。自信が無ければ無いほど心配していると思う。


しかし、考えを整理すれば…合格していたら悩んだ分だけ損と考えます。

もしも、不合格ならその時から次の事を考えていく事が必要だと思うので、試験が終われば、合格通知を待つ気分になる事が重要だと思います。

結果待ちのモヤモヤした気持ちを払拭出来る様にあなたは好きな人に尽くしてくださいね♪

しつこいと『人の気持ちも分からない奴』とか『鬱陶し奴』と言う不本意な評価を得る事もあるので程々に様子を見ながら会話してみましょう。
    • good
    • 1

誘うくらいは別に良いでしょう。


それで無理って言われたら待てばよいだけです。

無理と言われたのに、しつこく何度も誘うのは辞めた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!