dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし今自分に好きな人がいると仮定して考えてみてください。

国家試験本番が終わったらLINE再開しますか⁉️

それとも、国家試験の結果が出るまで我慢しますか⁉️

3ヶ月後、4ヶ月後に国家試験の結果が判明するとして考えてみてください。

私なら本番終わったら秒速でLINE再開します。

質問者からの補足コメント

• 実際には特に何も言われてはいないのですが、もみなさんがし国家試験を得ける他8話だとしたら、合否の発表まで期間が何ヶ月も空いているならどのタイミングで再開するのか⁉️が気になったので。

中には全くLINEが来なくなってトラブルになったとか、酷い時は八つ当たりされるなどもあります。

• 好きな人が受ける試験は夏の帰省の直前あたりにあるので。帰省とのタイミングをあわせるかずらすかで迷っている感じです

• 後、1つだけ引っかかることがあります。

普通、常識的に考えたら地震や火事、停電、台風や土砂崩れがあったらお互いの状心配だから、離れている時こLINEで安否確認が来たら、例え仕事と勉強で忙しくてもそけは必須だと思っていますが、好きな人にそれを言ったら刺激してしまうのでやめていますが、腑に落ちず、私は無理矢理「余裕がないんだな」と解釈していますが、その反面、安否確認のLINEに返さないのはいはかがなものなのか⁉️とも感じることがあります。

彼は社会人なので、iPhoneの電源は切っていないと思います。

• みなさんは相手が国家試験の直前期、地震や火事、停電、台風や土砂崩れなど緊急事態になってLINE送って変事がない時は不安になりますか⁉️

A 回答 (4件)

すごく不安になりますし、できるだけ早く連絡欲しいですし、こちらからもすると思います。

• 0

国家試験は受けたことないですけど、どんなに忙しくて大変な時でも、ほんの少しでも声や文字を見れる方が元気もらえてがんばれるので、毎日

は無理でも、できるだけ連絡は取ります(⁠^⁠^⁠)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自主的に連絡を絶っていたということ?

だったら、その時に決めたタイミングになったら再開します。
試験本番が終わるまでなのか、結果判明後か、決めてたでしょ?

私自身は、彼氏彼女でも無いのに出しゃばる気にはならないので、どちらのタイミングを選んでいたにせよ1日2日くらいはあけるかもしれない。
速攻連絡してストーカーのように行動を監視していたみたいに思われるのも嫌だし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は試験が終わったらすぐだと帰省に入るタイミングになるので探る可能性はあります。

LINE再開あたりの事情が不明です。

なぜ中止していたの?
送ってくるなと言われていた?いつまで?
仮定における設定条件について補足をお願いします。
    • 0