電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の元彼に嫉妬しすぎて辛いです

彼女は自分としてイったことはないですが
元彼ではイったことあるみたいで

自分ではイってくれたことはないのに
元彼では何回もイってたと思うと 体の相性も良かったのかなと思い

毎日考えてしまい
辛くて辛くて仕方ないです

この嫉妬をなくしたいです
誰か助けてください

A 回答 (4件)

女性にとってセックスでのイく、イかない、はただのお遊びにすぎません。


オマケみたいなものです。

まあ、気になるなら彼女に「どうして欲しい?」とか「ここどう?」とか聞きながらやっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!

じゃあ女性は何を求めてセックスするんですか?

お礼日時:2023/07/18 14:53

テクニックとラブグッズで克服だ(ファイト)

    • good
    • 1

それなら、そちらが数を重ねてテクニックを作り上げるしか無いかと思います。


どんなアホでも数をこなせば十人十色の女性と接し毎回違う攻めも愛撫やエスコート。
それを身につけるしか無いと思います。
その彼女さんキープしながら磨き上げたら?
    • good
    • 0

相手が自分を求めてくれているか、大切に抱いてくれるか、を求めますよ。


だからそれが伝わってくれば挿入などしなくても十分です、が、男性は挿入したいのですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/30 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています