dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレーニングジムで出会いってありますか?
そんな事は期待もしていませんが。
聞いてみました。
私の通っている昼間のジムは
酷いブズばかりです。

A 回答 (7件)

ジムなんてむしろ出会い目的で行く場ですよ。


以前猿楽町のジムに言ってましたが外人が多い、めっちゃスタイルいいコが居て男の目線を異様に警戒していました。あえて話しかけたらすごい嫌がられましたがけどしつこく話しかけるとだんだん答えてくれて帰りお茶に連れ出し成功しました、フランス大使館職員の娘さんでした、その後ホテルに連れ込もうとして怒られて失敗に終わりました。
    • good
    • 1

承知しました。

頑張ってください!
    • good
    • 0

不細工に出会いはないです。


大人しくしましょう。
イケメンなら、女性側から色々してくるはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/07/19 15:22

フィツトネスジムに通っている者です。

出会い目的で通う場所ではありません。中高年の男性や女性が多いです。若い男女は、少数派です。イケメン男性やキレイな女性はいません。体重を痩せたい、筋肉をつけたい、有人レッスン、ヨガ、ズンバ、ピラティス等に参加したいとか色々な目的を持って会員様が来ています
。男性と女性の会員どうしで仲良く会話をしている光景を見た事ありません。トレーナーの監視も強いです
。出会い目的なら他あたってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く期待なんてしてない訳ではありませんが
人と産まれた以上は男女意識するのは当たり前
これは人間である以上持って産まれたものです

お礼日時:2023/07/18 18:08

ありました。


受付の女性と…
会話してたら仲良くなりました。

あなたがイケメンならいけますよ!

受け付けは「顔」こみの「人ウケ」で採用されていますので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッサンだから無理でしょう。
今のジムに通っている男の人はイケメンが多いです。
私なんかはout of眼中でしょう。
可哀想な俺

お礼日時:2023/07/18 17:16

そうなんだ


わしが4カ所歩いたが
今のところは、昼間はばぁ~ばかりです。
夕方は混んでて何も出来ない 笑

しかし

綺麗なお姉さんはどこにいるのだろ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジムには居ないかもしれません。
市営ジムの社員に可愛い子がいましたが。
今は止めて民間に変えましたが

お礼日時:2023/07/18 17:12

無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/07/18 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!