プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの時に映画や音楽をBGMとして小さくして流していたら、彼に集中出来ないと言われました。皆さんそうなんですか?そこに集中しないとイけないとかあるんですかね??

A 回答 (5件)

洋物AVで女性にヘッドホンで大音量のハードロックを聴かせながらやると、女性が激しく乱れるという作品がありました。



人それぞれとは思いますが、女性にヘッドホンということは、男性は音楽が邪魔という人が多いのかもしれません。
    • good
    • 2

ジャンルというか曲にもよると思うけど

    • good
    • 0

皆さんというわけではないと思いますが、



テレビの音声、映画での日本語の台詞、激しい効果音のある映画、
日本語の歌詞、アップテンポな曲は自分も集中しづらいです。
    • good
    • 1

BGMの選曲に問題があるのでは?



    • good
    • 1

人それぞれと言う観点は無いですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!