dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルについて
最近性欲が止まらないのでとりあえず誰かに抜いてもらいたいということからデリヘルを利用したいと思ってます。
ですが怖い点もありまして性病です。
1パーセントでも感染確率を下げるためにフェラは断りたいのですが断って大丈夫なものなのですか?
素股等でも感染すると思うのでやって欲しくないです。
回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

こんにちは。


>誰かに抜いてもらいたいということからデリヘルを利用したいと思って
 ます。
>フェラは断りたい
>素股等でも感染すると思うのでやって欲しくないです。
→では、何をしてもらうの?
 デリは原則本番禁止だし。
 手コキでもしてもらうの?
 手コキなら、その方の専門店の方が安くない?
 
 性病覚悟でデリ呼ぶか、手コキに変更したら?
    • good
    • 1

手などでも感染するのですか?」←?



性病の事では無く 虚しさ・・

一時の快楽が一生の虚しさを生む・・

まっ 後悔する事は絶対なので あなたが 後悔したいのなら ご自由に・・
    • good
    • 0

夏場は開放的な気分になるのでデリを呼びたくなることが多いそうです。


貴方が病気を気にせずに楽しめるなら呼んでそのように伝えたら良いですが、昨今の梅毒の流行を考慮すると、どんな接触で感染するかわかりません。相手の手は清潔?
性欲が旺盛なのは結構ですが、今一度冷静になられては如何でしょうか??
    • good
    • 0

性病にならないように楽しみたいと思います」←?



それが後悔なのだが?

お金が欲しいから 女性は あなたに身体を預ける・・

お金が無い場合 見向きもしない女性と性行為を した事は 一生後悔しますよ・・

まっ それでも尚  そうしたいのなら ご勝手に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手などでも感染するのですか?

お礼日時:2023/07/19 10:07

性病なら治る・・が 後悔は一生まとわりつく・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
性病にならないように楽しみたいと思います

お礼日時:2023/07/19 05:52

断って大丈夫です。


提供するサービスが減っても規定の料金貰えるんだから歓迎されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうですよね!

お礼日時:2023/07/19 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A