アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに未練があります。遊びに誘ったら彼氏ができたと言われました。まだ好きで連絡もしちゃうから俺もブロックするけど外そうと思えば外せちゃうからそっちもブロックしてほしいとたのみました。そしたらわかったと、ブロックすると言われ謎にすごく謝られました。しかし、それから何日待とうがされません。また連絡を密かに待ってるとか私としては思いたいですが、実際はどういう心情ですか?やっぱりブロックの文字を押すだけでもめんどくさいものですか?

A 回答 (7件)

強引に連絡してくるならば迷惑でブロックしますが、そうでないならば友達、いい思い出として残しておきたいので私もブロックはしない派です

    • good
    • 1

あなた、振られたんでしょ。


「あなたは必要ない」と言われたのですよ。

その事実を受け入れないで、あたかも「ブロックしていないから連絡する」と責任転嫁しています。

ブロックしないのは、あなたが試されているのです。

キチンと現実を理解すれば、ブロックするしないは関係ないはず。

自分の立場を認識しましょう。
    • good
    • 0

めんどくさいです


別れた人なんですから
貴方がブロックすればいいんです
捨てた男のいう事なんて聞きません
    • good
    • 4

残念なことに女子は男よりも圧倒的に需要があるのですぐに彼氏ができるのです。



こればかりは生物としての価値が男よりも遥かに高いので仕方ありません。

つまりあなたのような状況はあなただけではないのです。他の男たちも多くはあなたと同じ経験をします。

元カノさんは謝罪もするしブロックもしないというのは、あなたのことは一応キープ扱いです。

女子は常にいろんな男たちからアプローチされるのでとりあえず新しい男と付き合いたい欲求のほうが強いのです。

つまり今は新カレと付き合っているけど、今後も付き合い続けるかは保留の状態です。

いつでもあなたに戻れるようにするために、あなたに謝罪もしたりブロックしなかったりしているわけです。

女子は本命(結婚したい男)と恋愛したい男は違うのです。

もしかしたらあなたは元カノさんにとっては結婚としては良い条件なのかもしれません。

ただし、女子は簡単に裏切ります。

もしあなたよりもさらに良い男がアプローチしてきたら今カレですら振ってすぐにそっちに行くのです。

これを女子は悪いと思っていません。むしろ悪いのは男のほうだと考えます。

結論を言うと次のような感じです。

女子は恋愛においては非常に冷酷で無責任です。ブロックする責任すらあなたに任せ、自分は自由に恋愛を謳歌し、最終的に貰い手がいなかった場合を想定してあなたをキープするものの、さらに良さそうな男が現れたらそんなのお構いなしにそっちの男に移って、悪いのは全て男たちだから私悪くないっていう思考です。

あなたのメンタルが一番心配ですが、女子に過大な期待をすることすらやめたほうがいいです。

好きな気持ちはわかりますが、男から見たら女子の精神はゴミ糞でございます。
    • good
    • 2

はい。

めんどくさいんです。
どうでもいい相手はテキトーに謝罪して無視しておくのが一番ですから。本当にブロックしたらストーカーになったりヤバそうなやつなので尚更ブロックはしないでしょう。
    • good
    • 10

元カノに未練があるなら、


はやく取り戻してください!!!
そんな男とは
付き合うな!
と早く言わないと、
新しい彼氏と
深い関係に
なってしまいますよ。
あなたは
それでいいの??
    • good
    • 0

今時の女性は彼氏を洋服のように思っているのでは?


流行り過ぎたら次のを着て、飽きたらまた次のって感じ

振られたのなら2ndStreetのハンガーに下がってるのと同じに見たら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A