アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校で女性教諭の下着1点盗まれる事件がありましたがどう思いますか、下着が盗まれるなんてプール授業のときだったのかな?

A 回答 (6件)

その可能性はありますね

• 1

フッ!下着を盗むなんて素人のやることだな。

上級者は秘技「スティール、パンツ瞬間移動!」で下着を手にするものさ
    • 1

えらくセキュリティがガバガバだったんだなぁと思います

私が通ってた大学の部活棟では、女子大浴場やシャワールームの入り口に、鍵こそ付いていなかったものの監視カメラがありました
またある会社では、そもそも休憩室の入り口はおろか更衣室、シャワー室の前にも監視カメラが無く、
ロッカーに鍵をかけてない従業員の私物はその気になれば盗める状態でした
仮にダミーだとしても、犯罪者にとっては監視カメラがあるというだけでも犯罪の抑止力になります
ただ、もしかすると犯人は日常的に更衣室に侵入していた可能性があると思います
じゃないと盗める下着があるだなんてわからないでしょう
ただ女性の場合は生理だの何だのといった事情がありますから、別に下着を更衣室に置いていても不思議ではありませんし、
夏場ならば汗でムレた下着を履き替えるということもあるでしょう
まぁただ私なら… クロッチが汚れた明らかな使用済み下着じゃないと…(え
    • 1

かわいい教師でなおかつ毎日スカートとストッキング脚を見せつけられたら、気持ちだけは分かる。

しかし実際にやってはいけない。
    • 1

多分そうなんでしょうね。

学校の同僚が女性更衣室から盗んだ、ということですから、まさか女性教諭が学校に行き、更衣室で下着を着替えるということは無いでしょう?
それにしても、教育委員会が隠ぺいするとは、全く呆れますね。
    • 1

まさか、履いているうちに盗まれた?

• 1