アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で、私物がなくなる事などは実際にあるのでしょうか。
体育やプールの時間に、靴下が無くなるとか
放課後とか体育着やユニフォームが無くなるなど。
異性の私物盗むなど実際あるのでしょうか。

そういった盗難があった事とか、実際にしたという人はいますか。

A 回答 (4件)

盗難自体は、しばしばあります。


生徒が何百人もいれば、犯罪者が2人3人いるのが
むしろ当然かと。

また、犯人は外部侵入者の可能性もあるしね。
---

たぶん、服とかよりも、
「金目のもの」「通常ひとがほしがるもの」のほうが、
盗まれやすい気がする。よく知らないけど。
    • good
    • 0

カセットウォークマンやられました

    • good
    • 0

このサイトだけが世界では無いのだから 居るに決まってる



何故 決まってる事を わざ゛わざ持ち出し 悪の心を増やそうとするの?
    • good
    • 1

実際にあります。

体操着とか、でも学校側は何故か犯人探しはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!