アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日口の中と顔面に出したらされたこと無いって言われました、普通のカップルってそれぐらいはやりますよね?今まで2人と付き合って初めてだとか言われた事はありません。
僕も毎回それをやるわけでは無いです。

A 回答 (3件)

私の今までの経験では大切な彼女にはそういうことしないと思います。


AVとリアルは違いますよ!
    • good
    • 1

初めてじゃなくても「こんなのはじめて^_^」と言うのは、あざとい女子あるあるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなルンルンな笑顔じゃなかったですけどね
ていうか質問に答えてないですよ

お礼日時:2023/07/21 18:25

外国のAVを見た男が自分の租賃でもできると思ってやっている馬鹿行為です


エロ動画の見過ぎ
風俗でもしてません
何すんだよーと殴られます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女性と付き合った事あります?なんで怒ってるのか知らんけど

お礼日時:2023/07/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!