プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が上司に振り回されて、その心労から円形脱毛が出来たら、頼りなくて別れますか?

A 回答 (7件)

別れないです。

    • good
    • 0

振り回され方次第ですかね…


同情できる内容かどうか。
同情できる内容なら、むしろ寄り添うし支えると思います。
ただ、例え同情できる内容だったとしても、プライベートで周囲にしわ寄せさせる状態があまりに続くのに異動願いも出さず転職活動もせずそこに留まるとかなら徐々にフェイドアウトしていくかも知れません。
    • good
    • 0

あなたが事情を知っているという事はあなたの彼氏がそういう事を愚痴愚痴あなたに言っている訳ですね


別れます
男ならどんなに心労があってもぐっと堪えて、嘘でも平気な顔してろよ
    • good
    • 0

別れます


優柔不断で気の小さい奴は付き合う価値がありません
夫婦じゃないんですから 寄り添う必要もないですし
    • good
    • 0

何で支えないのですか?好きな人が苦しんでいるのに…


相手が辛いときに支えられないのなら別れるべきでしょうね。
    • good
    • 0

相手を気遣う気持ちのない人は、誰とも付き合わない方がいいでしょう。


愛を知らない悲しい人間です。
彼のために別れてあげてください。
    • good
    • 0

え、なぜに心配よりも先に頼れるかどうかと言う話に…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!