プロが教えるわが家の防犯対策術!

目だけで大丈夫ですので目の評価してください!(綺麗、ブスなど)

「目だけで大丈夫ですので目の評価してくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

断言するがブス

    • good
    • 1

アイメイクしないでコンビニ店員とかやってても可愛いだろうな、という印象です。



一瞬カラコンかな?とも思いました。
(黒目がチャームポイントで魅力あるという意味です)
    • good
    • 0

可愛いですよ。

    • good
    • 0

特にキレイでもブスでもないですよ。



極普通

顔はパーツが良くてもバランスが大切なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!