dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に兄妹でエッチな事しました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

ふ~ん。


いいんじゃね?知らんけど。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



”釣り投稿” だろうと思う。
解決すべき問題のない、雑談目的の投稿でしょ?

・・・

(´・ω・`) 夏休みだなぁ
    • good
    • 0

変態兄妹だと思います。

    • good
    • 1

その心情が分かりません。

    • good
    • 1

田舎では時に有ることです。


→子供はHな事に興味を持つと確かめてみたい。
 しかし、田舎では子供の数が少ない。
 よって、兄妹でHな事をすることがあります。
 都会では子供の数が多いので、相手を探すのに苦労しません。
 よって、都会の子には兄妹で と言うことは殆ど無いです。
    • good
    • 0

助け合いでモテないんだろうなと

    • good
    • 0

平和でいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A