アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「デイジー」と聞いて思い浮かぶのは、デイジー姫ですか?デイジー・ダックですか?

「「デイジー」と聞いて思い浮かぶのは、デイ」の質問画像

A 回答 (5件)

デイジー・ミス・リジー


ビートルズのカバーで有名なロックンロール
    • good
    • 0

2001年宇宙の旅


    • good
    • 0

さだまさしの30年ほど前のシングル「春女苑」のB面曲ですね。

    • good
    • 0

お花の方を思い浮かべます。



昭和生まれなんで、影山ヒロノブ氏がボーカルだったロックバンドの ”レイジー” も連想しちゃう。
    • good
    • 0

デイジーはドナルドの相方の方ですね。



マリオのお姫様は知りませんでした。
ピーチ姫の他にもお姫様いたんだ〜って感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!