dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにフライドチキンは食べますか?私は北京ダックしか食べません

A 回答 (10件)

近所のケンタのまわりは大渋滞になりますので食べる人は多いんでしょうね。

北京ダックはさすがに盛りすぎだと思うんですが。
    • good
    • 0

食べてました。


家族でクリスマスパーテーをしてたときは ケンタッキーフライドチキンとピザハットをメインに デリバリー中心でした。今は招待されるのですが 必ずケンタッキーフライドチキンはあります。

当日ではないですが焼き鳥屋さんに夫婦で食べに行きます。
「クリスマスにフライドチキンは食べますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

クリスマスはお好み焼きかお寿司が多いかなぁ…♪



フライドチキンじゃなくて、鶏もも肉なら時々食べます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

毎年、塩とニンニクとオリーブオイルをかけた丸鶏をオーブンで焼いて食べます。

    • good
    • 0

予約しないと買えないから、


いつもは日にちをずらして、クリスマスやります。
ケーキ&ケンタッキーで。
    • good
    • 0

近所の唐揚げで満足です...トホホホ



アヒルのゆで卵、食べたことありますか❓
アヒルの顔が入ってます。マジで....。
    • good
    • 0

地鶏食う

    • good
    • 0

ケンタッキーのチキンは食べます。

    • good
    • 0

七面鳥食う日ですよね・・・

    • good
    • 1

並んでまで買いません。


高級スーパーで鳥の足を買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!