dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フライドチキンは、陽キャしか食べたらダメですか?陰キャは食べるなと。

質問者からの補足コメント

  • 高校の同じクラスの自称陽キャ男子に言われた。

      補足日時:2022/06/21 16:03

A 回答 (11件中1~10件)

もちろん誰が食べてもOKです♪


それに、美味しいものはみんなで食べる方が楽しいですヨ(^^)
    • good
    • 0

そんなこと言う奴は、


「プライドだけ高いチキン野郎」だよ。
「フライドチキン」だけにな。
    • good
    • 0

まったく気にする必要なし


陰キャ陽キャ以前に、調子にのっているそいつの性格が悪いだけ。

相手に向かって「お前は陰キャんだからフライドチキンを食べるな」なんて事を言う奴ってあなたの人生に必要?

必要無いよね?

必要のない人間の言葉を気にする必要があると思う?

ないよね?

つまり相手にする価値のない人間の価値のない言葉を まともに取り合って付き合う事じたいがまったくの無駄って事。

あなたが気にするべきなのは、自分の人生に必要な人の言葉だけ。
すべての人と、すべてうまくかかわっていく事は人間には絶対に無理。上手く関われない奴とはどう頑張ってもうまく関われない。
だから自分に必要な価値のある人間の言葉と関係だけを大切にしてく。
それで十分。
いちいちどうでも良い物の事を気にしていたらキリがないからね。

つまり、そいつは無視をして堂々と食べれば良いって事。
気にする必要はまったくなし。
何か言ってもゴミが音を立てているとでも思えば良い。
そんな奴の言葉には価値は無いから。

俺はそう思うね。
    • good
    • 0

まさか!その自称陽キャ男子さんがちょっと発想おかしいだけだと思います。


チキンはみんな食べれます。(チキン上手いよな〜)
気にせずバンバン食べましょう!
    • good
    • 0

陰タッキーフライドチキン


って看板に書いてあるけど?
    • good
    • 0

食べていいよ

    • good
    • 0

>高校の同じクラスの自称陽キャ男子に言われた。



バカの放言を気にしなことが楽しく生きるコツです。
    • good
    • 1

誰が言ったか知らないけど「言われたくないわ」私も陰キャの部類だからね。

    • good
    • 0

誰に言われたんですか?


意味がわからな過ぎて腹が立ちますね。
    • good
    • 0

んなあほな。

(゜o゜)\(-_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!