dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フライドチキン食べて残った鶏の骨を
揚げたら食べれますか?
食べる人いますか?

A 回答 (3件)

流石にドラムのふといほねは無理ですが、ケンタでは肋骨とかの細い骨はカリカリしてて美味しいので全部食べますよ。



ただ、鶏の骨は縦に裂けるので針状になり、胃を傷つけるので大きい骨は食べるものではありません。
    • good
    • 0

キールとリブは、小骨ですからしゃぶってます。


食べるときもありますが、その時の気持ちは「カルシウム…最近採っていない…」です。
ほとんどは捨てます。
サイ、ドラム、ウィングは骨でかいので本当に無理です。食べるのは。

https://www.kfc.co.jp/about_kfc/commitment/parts …
    • good
    • 0

揚げても硬いままです・・



10時間くらい煮て スープにするくらいしか使い道は無さそうですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!